退院


機械の身体を貰い無事に退院しました。

手術後の画像が見たい方はこちら↓

鎖骨骨折手術の為に約1週間の入院生活。

入院中は持っていった4冊の文庫本をすべて読む、
読書三昧の入院生活をおくりましたが、
「鎖骨骨折」正直舐めていました。

手術は全身麻酔だし目が覚めたら終わってると思っていたら、
手術中に多少意識が戻り麻酔が効きにくい体質が判明、
全身麻酔トラウマになりました。

そして手術の傷は予想以上に結構大きかったり、
1年後にはプレートを抜く手術があったり、
多少の後遺症が残ったり、
ツーリング、登山、フットサルなど、しばらく趣味を奪われたり、
家族や会社に迷惑を掛けたり、本当に何もいい事ありません。

この事故はカブで走行中、前方の車がウインカーを出さなかったので、
車の左を抜けようとしたところ、車が左側のコンビニに入ろうと突然左折し、
私はその車に巻き込まれました。
みなさん事故には気おつけましょう

カブ | 2012/07/18 11:37
« 深夜特急 | HOME | 事故報告 »